ホーム  > ご注文  > オンライン入稿

オンライン入稿

  • こちらはお申込み専用になります。
    お見積りご希望の方はお電話やメールにてお問い合わせ下さい。
  • 初めてご注文の方は、納期について交通事情や天気、災害などによる遅延について
    弊社の過失による損害などについてをご覧ください。その他、詳細はQ&Aをご覧ください。
  • データ入稿は、製本料金印刷料金が必要です。
    サイズオーバーの場合は、メディア(CD-Rなど)、宅ファイル便、おくりん坊などをご利用頂きます。
  • 本文データは、PDFのみになります。
    PDFの編集は致しません。原稿の完全データ(PDF)で入稿してください。
    入稿前に入稿前チェック項目(PDF)をご覧下さい。
  • adobe reader icon

    ※PDFファイルを開くためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
    お持ちでない方は、左のadobe社のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  • 受付終了後、料金確定のご連絡を差し上げます。確定料金確認後、発送前日までにご入金ください。
    2日以内に連絡がない場合は、お手数ですがお電話にて確認のご連絡を頂けますでしょうか。
    中1日の方は、ご注文フォーム送信後に、お電話でお知らせください。
    支払いについてはこちらをご覧下さい。
  • 入稿後の原稿差し替えは、製本種類と進行状況により、別途料金と納期が追加になります。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 公費払いの場合は、受付にお尋ねください。

  • オンライン注文フォーム オンライン注文フォーム

    お問い合わせ